忍者ブログ

[PR]

2024/03/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭痛いなぁ。。

2008/02/04  カテゴリー/ブログ

早く暖かくならないかなぁ。。
今の時期って風邪引きやすいし
ホント・・頭痛いよぅ。。
お薬飲んで寝よぅ。。

あ・・話違うけど~
我が家にもありました。。
例の冷凍餃子・・以前
買っていたのが
残ってました。。

それでかなぁ・・よく
お腹壊していたのゎ・・
PR

夜中に

2008/01/30  カテゴリー/ブログ

ブログの更新すると、周りは
みんな  寝てしまってる。。
静かすぎて色々な事が
頭の中を掛けめぐる

そういえば・・中学生の次女が、
県内にインフルエンザの警報  
出たと先生が話してたよ・・
と言っていた。。

家族の中でまともに予防接種
してるのはおばあちゃんだけ。。

どうか・・娘達がインフルエンザ
貰ってきませんように

静かだなあ・・ハムちゃん  が
回し車を回してる・・からからから
音だけが響き渡る。。

痛い・・足見ると、巻き爪の所
親指が親分さんになってる

きょうは

2008/01/29  カテゴリー/ブログ

一日お出かけでした^^
日記書こうと思った・・けど

眠いので、明日更新しますね。。
それでは~・・・
お(^○^)や(~o~)す(゚o゚)みぃ(- -)。0O~
ヾ(*^▽゜) また明日!! 

(; ̄_ ̄)ぅ・・

2008/01/27  カテゴリー/ひとりごと

設定してたら・・もうこんな時間~~
きょうは、特別・・何もなかった(*゜・゜)

明日から頑張って投稿するぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ