忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼくのなつやすみ~v

2008/09/07  カテゴリー/ブログ

夏休みゎもう終わってしまったけど

我が家でゎ娘が未だプレーステーションの

「ぼくのなつやすみ」ゲーム中です^0^

やっぱ、ぼくなつゎ2が好きだなぁ・・

っていいながら、2のディスクが

何処かに行っちゃったから出来ないらしく

いまゎぼくなつ1と3をやってます。。

ぼくなつ4って出ないのかなぁ。。

また出るといいのに・・だって戦闘系より

のほほん系が断然好きなんだもんv
PR

娘が@@*

2008/02/10  カテゴリー/ブログ

きょうね・・中学生の娘が~

バレンタインケーキだよ~って

キティちゃんのチョコケーキ

作ってくれましたぁ

おいしかったよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

児童手当

2008/02/08  カテゴリー/ブログ

きょう振り込み日なんだ~

さっそくおろしにいかなきゃ

色々引かれる通帳に入ってるから

引かれないうちに行かなきゃね

でゎでゎ皆様 ☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!

頭痛いなぁ。。

2008/02/04  カテゴリー/ブログ

早く暖かくならないかなぁ。。
今の時期って風邪引きやすいし
ホント・・頭痛いよぅ。。
お薬飲んで寝よぅ。。

あ・・話違うけど~
我が家にもありました。。
例の冷凍餃子・・以前
買っていたのが
残ってました。。

それでかなぁ・・よく
お腹壊していたのゎ・・

夜中に

2008/01/30  カテゴリー/ブログ

ブログの更新すると、周りは
みんな  寝てしまってる。。
静かすぎて色々な事が
頭の中を掛けめぐる

そういえば・・中学生の次女が、
県内にインフルエンザの警報  
出たと先生が話してたよ・・
と言っていた。。

家族の中でまともに予防接種
してるのはおばあちゃんだけ。。

どうか・・娘達がインフルエンザ
貰ってきませんように

静かだなあ・・ハムちゃん  が
回し車を回してる・・からからから
音だけが響き渡る。。

痛い・・足見ると、巻き爪の所
親指が親分さんになってる